全国神社参拝!見るだけで金運恋愛運上昇

見るだけで!皆様の金運恋愛運が爆発的に向上します

恋愛運子宝子孫繁栄「かなまら祭」神奈川県川崎市若宮八幡宮金山神社

恋愛運子宝子孫繁栄「かなまら祭」神奈川県川崎市かなやま神社

恋愛運子宝子孫繁栄「かなまら祭」神奈川県川崎市かなやま神社

恋愛運子宝子孫繁栄なら神奈川県川崎市にある若宮八幡宮境内社金山神社」のかなまら祭りが最強の御利益があるといわれています。

 

 

かなまら祭

かなまら祭りの御朱印

かなまら祭り御朱印

毎年4月になると神奈川県川崎市若宮八幡宮境内社金山神社」の「かなまら祭り」には沢山の参拝客が訪れます。令和元年になって初めての御朱印が配布されるとこの日は朝から大行列で朝8時に神社の前にすでに境内から外まで人の行列ができていました。

 

 

かなまら祭境内の様子

かなまら祭りの御朱印をもらう人達

かなまら祭り御朱印をもらう人達

境内には御朱印を求める人で長蛇の列ができています。

 

待つこと8時間

待つこと8時間経過

待つこと8時間経過

朝8時に並んで御朱印がいただけたのは夕方の4時ころでした。そして受付は4時半で終了。1日並んでいた人の大半は御朱印をもらえませんでした。とても貴重な御朱印になりました

 

かなまら祭の御朱印 

かなまら祭の御朱印 

かなまら祭の御朱印 

この令和元年のお祭り以来、新型コロナウイルスの影響でお祭りは開催されていません。今年もお祭りの様子はオンラインで配信される予定になっています

 

動画でも神社を紹介しています

今まで参拝した神社の動画を紹介しています!ご覧いただくだけでも参拝した気分が味わえます。現在15社ほどですが、これから動画を増やしていこうとおもっています。動画を繰り返しみることで運がアップします!心を静めてお祈りください。

チャンネル登録いただければ最新の動画が更新するたびにご案内いたします。