全国神社参拝!見るだけで金運恋愛運上昇

見るだけで!皆様の金運恋愛運が爆発的に向上します

金運開運恋愛運アップ!伊勢国一の宮「都波岐奈加等神社」、パワースポット全国一宮参拝!

金運開運恋愛運アップ!伊勢国一の宮都波岐奈加等神社、パワースポット全国一宮参拝!

金運開運恋愛運アップ!伊勢国一の宮都波岐奈加等神社、パワースポット全国一宮参拝!

全国一宮参拝!9社目の一宮は2018年12月30日に参拝をした三重県鈴鹿市一ノ宮町1174ある伊勢国一の宮都波岐奈加等神社です!伊勢国一宮は、椿大神社と都波岐奈加等神社の二つの神社がありますが都波岐奈加等神社は都波岐神社と奈加等神社の二つの神社が一緒になって1つの神社になりました。

 

この神社の御利益

伊勢国一の宮都波岐奈加等神社

伊勢国一の宮都波岐奈加等神社

御祭神は猿田彦大神で皆様の人生をよりよく導く神様といわれ 、商売繁盛、出世運、事業繁栄、開運招福、交通安全、家内安全、仕事運工場などの御利益があるといわれています

 

「都波岐奈加等神社」参拝日記

「宮都波岐奈加等神社」参拝日記

「宮都波岐奈加等神社」参拝日記

都波岐奈加等神社には伊勢神宮の参拝の帰りに立ち寄らせていただきました。12月30日という時期もあり神社ではお正月の準備がすすめられていました

 

「都波岐奈加等神社」

「都波岐奈加等神社」

御朱印は都波岐神社と奈加等神社と都波岐奈加等神社の3種類があります。また季節限定の梅の絵の入った御朱印もあります。

 

 

 

都波岐奈加等神社社務所の受付時間

参拝時間:午前9時~午後5時(通年)

授与所:土日午前9時〜午後4時まで

平日、授与所を閉めている場合は書置き箱より御朱印をお持ち帰りください。

 

都波岐奈加等神社アクセス方法

JR関西本線の河原田駅より徒歩20分程度です。お車の方は無料駐車場があります

 

 

 

周辺おすすめスポット「菅原神社」

 

菅原神社は学問の神様で、都波岐奈加等神社から1番近いの天神様です。こちらでは菅原道真坐像をご神体として地元では「国分の天神さん」と呼ばれています。「木造天神像」は県の有形文化財に指定されているそうです。梅の開花の時期は敷地内に枝垂れ梅の梅林があり、整備された遊歩道があります。拝観料200円

 

 

 

 

動画でも神社を紹介しています

今まで参拝した神社の動画を紹介しています!ご覧いただくだけでも参拝した気分が味わえます。現在15社ほどですが、これから動画を増やしていこうとおもっています。動画を繰り返しみることで運がアップします!心を静めてお祈りください。

チャンネル登録いただければ最新の動画が更新するたびにご案内いたします。