全国神社参拝!見るだけで金運恋愛運上昇

見るだけで!皆様の金運恋愛運が爆発的に向上します

日本三大金運神社で金運アップ!安房国一宮「安房神社」パワースポット全国一宮参拝!

金運開運恋愛運アップ!安房国一宮「安房神社」、パワースポット全国一宮参拝!

金運開運恋愛運アップ!安房国一宮「安房神社」、パワースポット全国一宮参拝!

全国一宮参拝!第11社目の一宮は2019年4月19日に参拝をした千葉県館山市大神宮589にある安房国一宮「安房神社」です!安房国一宮「安房神社」は日本三大金運神社の1つと言われ有名な金運アップのパワースポットです。御祭神は産業創始の神といわれる天太玉命 (あめのふとだまのみこと)    様です。産業のほかにも、商売繁盛、企業隆昌、事業繁栄などのご利益があります。特に個人商店や自営業者、中小企業の方にはお勧めの神社です。

 

 

安房国一宮「安房神社」ご利益

安房国一宮「安房神社」ご利益

安房国一宮「安房神社」ご利益
  • 金運上昇
  • 商売繁盛
  • 事業繁栄

 

 

安房国一宮「安房神社」参拝日記

 

安房国一宮「安房神社」は千葉県館山市にある神社で日本三大金運神社とよばれています。残りの2つは山梨県にある新屋山神社本宮ち奥宮、そして石川県の金劔宮です。金運の中でも物つくりや商売など事業発展の祈願にもっとも適しているといわれています

 

 

安房国一宮「安房神社」御仮屋

安房国一宮「安房神社」参拝日記

安房国一宮「安房神社」御仮屋

御仮屋は例祭に際し、出祭してきた近郷の神社の神輿を納めるための建物です。現在は神輿の入祭は3年おきに行なわれております。

 

 

安房神社社務所の時間

安房国一宮「安房神社」の授与所の時間は午前8時30分~午後5時までです

 

安房神社」アクセス方法

JR館山駅東口の改札口をでて左方向の階段を降りて左に行ったところにJRバス乗り場があります。「神戸経由・安房白浜行」バスで20分、「安房神社前」で降り徒歩6分位です。行きと帰りはバス停の位置が離れています(国道410号線を200mほど北上したコメリのそばです)

 

毎日3分見るだけで金運アップ動画

今まで参拝した神社の動画を紹介しています!ご覧いただくだけでも参拝した気分が味わえます。現在15社ほどですが、これから動画を増やしていこうとおもっています。動画を繰り返しみることで金運がアップします!心を静めてお祈りください。

チャンネル登録いただければ最新の動画が更新するたびにご案内いたします